ケンミンSHOWスポンサーのサントリー製品不買運動をしましょうよ。

みのもんたさんが読売テレビのバラエティ番組、ケンミンSHOWの収録に出演するそうです。当分というか、金輪際番組に出演しなくていいのに、大阪の読売テレビは大甘の放送局なんですね。大阪ってそんなんだから、オリンピック招致にも失敗するんだし、大阪都構想なんてのをブチ挙げて東京に対抗しようとしているのですか。あさはかな考えですよね。読売テレビは腹黒いみのもんたさんを使わなければ番組が成り立たないのですか。情けないことですねえ、読売テレビは。だから大阪も腹黒いのでしょう。大阪がひったくり犯罪が日本一というのも頷ける話しですよね。読売テレビ日本テレビの系列だから、関東圏では大阪の番組なんか外してしまえばいいのに、って思いませんか〜。こうなれば私はケンミンSHOWのメインスポンサーのサントリー製品を買わないことにします。さらにスポンサーは,プロクター&ギャンブル、にんにくの健康家族、パチンコのマルハン、アート引っ越しセンター、小林製薬などなどが続きますね。こう並べてみると、いわく付きの企業が多いような気がします。まあとにかく私はサントリーから不買運動を始めましょう。こんなことを言ってもムダかもしれませんが、私からでもはじめます。