みのもんたさんは、どうぞ引退なさってください。

日本テレビ社員の息子さんが窃盗容疑で逮捕されたみのもんたさんは、テレビのレギュラー番組は只今夏休み中のようですね。今後、朝ずばという番組では当分、出演を自粛されるようです。ところが、ケンミンショーですが、堂々と出演されていたみたいですね。ま、これは録画でしょうけど。いくら録画でも、親の監督不行届で、しかも放送局は日本テレビですよ。そりゃ〜制作しているのは局が違う読売テレビでしょうけど、同じ系列ですよね。人気のケンミンショーでしょうけど、みのもんたさんは出演を自粛されるのが当然じゃないでしょうか。どこかの局で放映中にセクハラ疑惑があったようです。とにかく私が拝見する限りみのもんたさんは、驕り高ぶった芸能人の象徴だと思いますよ。俺が出ないと、視聴率なんて取れないんだ、と高飛車な態度で放送局や視聴者に接しているのでしょう。そんな親を見て子供たちは育っているから、親同様に驕り高ぶった手癖の悪い息子が育つのですよ。なので、私はみのもんたさんが、今後永遠にテレビ画面から消えてくださっても結構ですよ。今やみのもんたさんの顔を見るだけでも虫酸が走るというものです。気持ち悪いというか、汚らしいったらありゃしない。なんでみのもんたさんは人気があるのでしょうか。不思議ですね。女性の私から見れば、ただの汚らっしい、調子のいい、直ぐに態度が豹変するオヤジなのにねえ。