みのもんたの息子が窃盗容疑で逮捕の不可解。

みのもんたの次男で、日本テレビ社員が9月11日に窃盗容疑で逮捕されたとワイドショーで話題になっていました。でもね、この窃盗というのが、8月13日に起こした事件なんですね。なんで1カ月も経った今頃に報道が出るのでしょうか。で、親のみのもんたさんは、今出演しているレギュラー番組がちょうど夏休み中だとか。それも二度目の夏休みらしいのです。どうも、みのもんたさんがテレビに出ていない間に報道したという思惑があったみたいですね。つまり、事件が世の中に出ますから、みのさんは休んでおいてください、ということでしょう。さすがにマスコミは、有名芸能人には特別な配慮をするもんですね。ちょっと呆れました。で、この次男さんですが、慶応高校時代から手癖の悪さで有名だったようで、校内の生協ストアで集団万引きで捕まったそうです。通常なら退学処分のところを、親が寄付とかで手を打ったようですね。ついでにTBS社員の長男も同様にひどいらしいですよ。当然、長男も次男も親の七光りという強烈なコネでテレビ局に入社できたようです。ちなみに、みのもんたさんはTBSの女子アナにセクハラ疑惑がありましたが、逆にみのもんたさんが女子アナに対して怒り心頭だそうです。女子アナがみのさんの手を振り払ったから、視聴者に変な目で見られたではないか。俺の顔にどろをぬりやがってそうしてくれんの、だそうですよ。やっぱりみのさんは、悪の顔ですね。息子さんも悪のクセが抜けないのでしょう。もうみのさんも、紳助さんと同様に、テレビ画面から消えていいのではないでしょうか。これも、視聴者の皆さんが甘やかすからですよ。親がそうなら、ろくな子供しか育ちませんよ。その典型的な見本でした。ところで、犯罪者の親が逃亡を続けているローラさんは、相変わらずテレビ出演をしているのですね。これも視聴者が甘やかすからですよ。ローラさんは、故郷に帰って、親を日本に引き渡す用にしないとだめですよ。しかし、日本の視聴者はかわいい美人のタレントさんには大甘ですからね。ローラさんも逃亡犯罪者をほったらかしにしないでください。ローラさんのスポンサーも同様ですよ。日本テレビもしょもない社員を引き受けたものです。お馬鹿な放送局です。