日テレ24時間テレビって、どうせ偽善番組でしょ。

いつも思うんですけど、チャリティだチャリティだって騒いで、ボランティアの人々をいっぱい使って、募金や寄付を集めるために24時間テレビをするって、私は偽善番組だと思っていますよ。今回も嵐さんがでていらしたけれど、彼らは本当にノーギャラで出ているんですか。もし、出ている人にギャラを支払うくらいなら、それこそ寄付をすればいいんですよ。だから逆に、この番組に出演している芸能人の皆さんは、いくらのギャラをいただきましたが、そっくりそのまま寄付しましたよ、と公開すれば疑惑もなくすっきりするんじゃないかと思います。だから、私はチャリティだと偽善丸出しのテレビ番組は見ないことにしています。みんなすべてが茶番ですから。それも視聴率稼ぎのためのね。あーあ、馬鹿馬鹿しい24時間テレビ
藤圭子さんがお亡くなりになりました。ご存知、宇多田ヒカルさんのお母さんです。でも娘さんと上手くいってなかったのでしょうか。晩年はちょっと変わった人っぽかったのですが、やはりそうだったんですね。有名人が晩年をおだやかに過ごすことは難しいのでしょうか。元お知り合いだという皆さんは、藤圭子さんが亡くなってから、私に相談してくれたら良かったのに、とかおっしゃられていますよね。いまさらですよ。様々な奇行は、助けてシグナルだったんですね。お亡くなりになった今は、何を言っても空しいものと思います。生きているときこそ、手を差しのべるべきだったでしょうけど。ただただ、ご冥福をお祈りいたします。マスコミだけが、屍に群がるハゲタカのように、今も骸を啄んでいます。