サイン盗みの花巻東高校が負けて良かったですね。

なんでも花巻東の選手がランナーで出た二塁上から、鳴門高校のキャッチャーの出すサインを盗んでバッターに知らせていたと問題になっているようですね。花巻東高校はなんて卑劣な行為をするのでしょうか。許せませんねえ。でも花巻東高校の監督は、見ていない、知らなかった、としらばっくれているようですが、真相ははっきりと解明してもらいたいものです。そんな卑劣な行為で負けてしまった徳島県鳴門高校は、かわいそうですね。もう取り返しはつきません。そして、準決勝、花巻東の対戦相手は、宮崎県の延岡学院です。もう日本国中の誰しもが、そんな卑怯な真似をする花巻東より、延岡学園を応援したことでしょう。そして、めでたしめでたし、延岡学園が勝利しました。そうです、悪は必ず滅びるのです。そんな卑怯な真似をする花巻東は金輪際、顔を表に出さないで欲しいですね。で、サイン盗みの追求はどうなったのですか。負けちゃったからって、曖昧に終わらせるとまた卑怯なことをする高校が出てきますよ。それこそ、1年間の体外試合禁止か、野球部の解散を命令すればいいのですよ。二度とこんなことが起きないためにもね。罪があれば、きちんと罰を与えましょう。償いがあってこそ、秩序が保たれるというものですから。それが悪ふざけにならないためにもですよ。若者の教育は大変ですねえ。