スケベな殿方がドラマ見て、「半沢」の視聴率がアップ。

だんだんと「半沢直樹」の視聴率が上がってきましたね。今週はとうとう27.6%にまで上昇して、どうしてだろうと思っていたのですが、どうやらそういうことだったんですね。もう男性ってほんとに嫌ですね。スケベごころが丸出しです。おそらく、癒されたい独身男性がこぞってみているのでしょう。どんな風に見ているかは、いいません。注目は壇蜜さんだったんですね。そういえば、なにかのバラエティ番組に壇蜜さんが登場するというだけで、視聴率がぐいと上がったテレビ局がありましたよね。これからは、テレビドラマに壇蜜さんは引っ張りだこになりそうです。でも、殿方が目を向ける対象って、所詮はその程度なんですね。いやはや、壇蜜さんに踊らされる殿方が、27.6%ですか。そりゃ〜あながち、AKBのことを笑ってもいられませんよね。もうとっくにブームが去りましたが、韓流に夢中になったおばさん族のことを笑えませんよ。まあ、テレビ局は視聴率至上主義です。TBSがそんな方面からドラマを仕掛けるとは夢にも考えませんでしたから。最近は、エログロ番組がなくなったと思って安心していましたが、なるほど壇蜜さんですか。巧妙ですね、テレビ局は。一見平和な感じなのですが、ちょっぴり困ったことも思える、複雑な感じですね。