まだ投票に行っていない方、ぜひ民主党候補を落選させましょう。

いよいよ私のウソつき民主党大嫌いキャンペーンも最後です。各選挙区ではまだまだ民主党の立候補者が当落線上に引っ掛かっているようです。もう一息です。そんな民主党議員の望みを、プッツンと切ってあげましょうよ。私は、あくまでも消費税の増税に反対で、私の望みは消費税増税の先送りです。だから、だまし討ちのように増税に踏み切った民主党を許せるはずもありません。民主党の候補者を全員、奈落の底にまで突き落としたい心境ですから。なので、後一歩のお力添えで、ウソつき民主党の立候補者を突き落としましょうよ。民主党の立候補者を突き落としてくれるのなら、どこの党でもかまいません。納豆でも、ショ糖でも、麦芽糖でもいいのです。ウソをついたら政治の世界にはいられない、ということを思い知ってほしいだけですから。皆さまのご協力をお願いします。ウソつき民主党を応援するような連合や労働組合は破滅しなさいね。そんな企業も一緒に破滅しなさいよ。許しませんから。そんなわけで、まだ投票に行っていない方。ぜひとも民主党候補を落選させるために投票所に行きましょう。