なでしこ頑張れ、ウソつき民主党を倒せ。

女子サッカーのなでしこニッポンが、2-0でウソつき民主党を、じゃなかった、中国を落選させ、じゃなかった、打ち破りましたね。順調なスタートです。明日は、あんまりパッとしない男子の二軍チームと中国との対戦ですから、まあ、男子はそれなりに頑張ってください。しかし、なんですか。男子にとって、これは重要な国際大会ではないんですね。もうワールドカップ出場も決めちゃったし、練習がてらの試合なんでしょうね。勝とうが負けようが、どうでもいいという感じですね、男子は。華のヨーロッパ組が出ませんから。その点、女子は頑張っていますね。澤さんや鮫島さんは出ていませんけど、2-0で快勝です。ウソつき民主党も、こんな感じでボロ負けしてほしいものですよ。さあて、選挙結果はどうでますか。東京選挙区も、京都選挙区も、大阪選挙区も、当落線上のウソつき民主党候補を落選させてくださいね。皆さん、ご協力お願いいたします。
ところでツイッターに、バイト先に香川シンジがご来店しました、と防犯カメラ画像をアップした神奈川大学理学部化学科で、二宮高校出身の学生さんがいたようですね。ちなみに二宮高校の偏差値は42でした。ってことは、ま、その程度ですか。本当に、大学生のレベルも下がったものです。