国民の皆さま、参議院選挙はこんな結果でいいのですか。

マスコミによる参議院選挙の終盤、各党の確定議席予想が発表されました。もう自民党が70議席くらいを獲得して大勝することはわかりきっていますが、なんと、ウソつき民主党が20議席近くも獲得するとか。こんなこと許せません。ウソつき民主党は、ろくすっぽマニュフェストに書いた政策を実行しなかったばかりか、マニュフェストに書かなかった消費税の増税を行った背徳の政党ですよ。ウソつき民主党を支援する連合や労働組合があるなんて、胡散臭く、そんな組織は壊滅に追い込みたいと思っていますが。で、現実問題として、比例区ではウソつき民主党以外の政党をお書きくださいね。私のように、東京選挙区に住んでいる方々は、選挙区ではウソつき民主党議員以外の方に投票してくださいね。ところで、東京選挙区では、なんと山本太朗さんが徐々に浮上しているとか。いよいよ、俳優から国会議員に転身ですか。こんな人が、当選するわけはないと思っていたのですが、まあウソつき民主党議員が当選を阻止するのなら許してあげます。その他の選挙区でも、ウソつき民主党などには絶対に投票しないでくださいね。まあ、早く参議院も今の242から、150くらいに削減することです。役に立たない国会議員が多すぎますから。まきぞえさんも自民党から出れば良かったのに。それから、自民党にもおごりが出始めていますよね。ただ、自民党に対抗できる政党のないのが残念です。そんなわけで、皆さん、もっともっとウソつき民主党を追い落としましょう。ウソつき民主党が主導した消費増税、何とかなりませんかねえ。あと2年くらい先延ばししてくださいな。お願いしますよ。