参議院選挙の投票日まで、あと一週間。

自民党の圧勝で参議院選挙は終わりそうですが、それでも選挙戦はあと一週間あります。でも最近、自民党はちょっと調子に乗りすぎているようです。驕り高ぶっています。もう大勝利を確信してか、すでに酔いしれています。困ったことですねえ。これが政権与党だとは。で、自民党の圧勝に歯止めをかけることと、ウソつき民主党を解党に追い込むことと、どちらを優先させるかというと、やっぱりウソつき民主党の壊滅が優先でしょう。そうです。ウソをついてまで、消費税を増税させるようなだまし討ちなど許されることではないからです。なのにウソつき民主党を支援する、連合とか、労働組合も、やっぱり大嘘つきの集団でしかないのですね。そんな連合や労働組合に加盟して、民主党を支援している人は、本当に人間なのですか。ウソをついてまで消費税を増税させるような人間は、この日本には必要ないです。とっとと政治の場からは、消えてしまいなさい。そんなわけで、ウソつき民主党は消えなさい。ついでにウソつき民主党を支援するような連合も消えて無くなりなさい。ウソつき民主党を支援するような労働組合も許しませんよ。そんな労組を持つような企業も許しませんから。その結果、ウソつき民主党にも、自民党にも、投票しないとなると、どうしましょうね。こうなれば白戸次郎さんしかありませんか。早く、驕り高ぶる自民党をしっかりと牽制するような政党が出てくるといいですね。私たちはもう、ウソつき民主党にはこりごりなんですから。