ローラさんはテレビ出演自粛すべきでしょう。

タレントのローラさんのお父さんが、国民健康保険を悪用して海外療養費87万円をだまし取った疑いで、国際手配されたそうです。ご本人は事件への関与を否定しながらも、バングラデシュから日本に出国する意思もないみたいですね。この手口は、中国人をはじめとした外国人がよく悪用しているそうです。なんでこんな不法外国人だけがトクをするようなシステムができたかというと、自民党政権の麻生総理時代に誕生したそうですよ。まったく自民党はろくでもない方の抜け道を残して、外国人ばかりを優遇していますね。今度の参議院選挙は自民党に負けて欲しいけれど、それ以前にウソつき民主党が許せない私ですが。まあ、そんなわけで、ローラさんは自粛した方がいいでしょう。でも、ローラさんは、なんと国民健康保険の納付を呼びかけるポスターに登場していたとか。まったく、お役所はタレントのチェックもできていないようです。杜撰ですね。今後は、海外で支払った医療費が還付される国民保険の制度を廃止すればいいのではないでしょうか。もっと審査を厳しくと言っても、それをすり抜けるのが悪人ですから。ま、そんなわけで、犯罪者の父親を持ってしまったローラさんは、残念ですがテレビなどマスコミにタレントとして出るにはふさわしくないでしょう。「これからも応援してるよ」という下着ブランドのピーチジョンがありますが、そんな企業は許せませんよね。ピーチジョン不買運動を開始したいくらいです。とにかく、こんなザルのようにお金を垂れ流す制度は即刻廃止すべきです。そして、早くローラさんのお父さんを収監して、本当に犯罪か、冤罪なのかを判断する必要があるでしょう。だから、ローラさんも無関係でテレビ出演も許されるはずでなく、一刻も早くお父さんを説得して日本に来させて、申し開きをさせるべきですよ。ローラさんがお父さんを出頭させて、それでお父さんが無実なら、ローラさんも晴れて番組などに出演すればいいじゃないですか。犯罪者として逃亡しているお父さんを持つローラさんは確かにかわいいです。ローラさんは無関係じゃないか、テレビを自粛する必要はないと言う人は、鼻の下を伸ばしている男性ばかりですね。おばさんは、そんな小娘、しったことか、ですよ。とにかく、ローラさんのお父さんは早く出頭しなさい。それまでは、ローラさんも自粛すべきです。ローラさんは、早くバングラデシュに飛んで、お父さんを日本に連れてきなさい。ローラさんを軽々しく出演させるようなテレビ局は許しませんよ。ついでに、そんな制度を作った自民党の麻生さんも許しませんよ。