都議選、民主が15議席も取るとは、残念です。

東京都議会選挙が終わりました。私はウソつき民主党議席がゼロになることを期待していたのですが、残念ながら15議席も獲得してしまいましたね。残念です。こんどの参議院選挙ではぜひともウソつき民主党議席がゼロになることを期待しましょうか。都議選ですが、私は表明したとおり東京五輪開催に反対の共産党に投票しました。すると、やっぱり共産党議席を17まで倍増しましたね。でも、共産党さん、調子に乗るんじゃありませんよ。今度の参院選挙には、もう共産党には投票してあげません。とにかく、民主党議席がゼロになるように、私は投票するつもりです。東京の民主党の2議席は是が非でも共倒れになるように、祈って止みません。おまけになんですか、民主党をはじめとした野党は、バカみたいな首相問責決議案を成立させて、電気事業法改正案や生活保護法改正案をなんと廃案にしてしまったではありませんか。まあ確かにねじれ国会とは言いますが、とにかく何でも反対して、審議すらできない参議院なんて必要ないですね。国会議員の数が多すぎます、と私は常々言っていますが、こんな参議院ならいりません。衆議院だけで十分ですよ。誰かが、言っていたけど、衆議院を240くらいにして、もう参議院を廃止すると、もっとスッキリするのじゃないですか。参議院なんて大して役にも立っていませんから。まあ、そんなわけで、せっかく議論してきた法案をあっさり廃案にするような民主党は、もう必要ありません。ついでに、社民党のような雑魚政党も消えてください。もう政党の数が多すぎます。またこんども、ちんけな政党が多数立候補しているようですが、こんな政党も消えてくださいね。なにやら、民主党を支援しているような組織があるらしいのですが、どうしてウソをついて国民を騙して消費税増税を実施しようとした民主党を応援するのでしょうか。そんな組織の人、目を覚ましなさいね。今度の参議院選挙は、許すことのできない民主党議席を限りなくゼロにしてくださいね。それから、ちゃちな政党は消えてください。