消費増税を先送りなら自民党に投票してあげる。

自民党高市早苗さんが「秋の段階で経済指標が思わしくなければ、消費税率の引き上げという判断に至らない可能性もある」と発言したらしいですね。そうです。はっきり言って、私にとって消費税の増税など勘弁して欲しい思っています。できればできれば先延ばしして欲しい。未来永劫でずーっとずーっと先延ばししてくれてもいい。なにより、家計費の上昇はたまったものではありません。もう来年の4月に消費税が8%になるのでしたよね。困ったことです。ウソつき民主党が音頭を取って、国会をなれ合いにして消費税増税を決めてしまいました。民主党は国民を裏切ったんですよね。だから、今回の都議選でも民主党はボロ負けして欲しいと思っています。できれば民主党議席ゼロで消滅してしまいなさい。44人の立候補者が全滅すれば、気分爽快でしょうね。それほど、消費増税を実行した民主党には恨みを持っているのです。民主党、許すまじ、ですよ。まあ、自民党高市さん一人で決められないでしょうけど、来年4月の消費税の増税をずーっと先送りしてくれるのなら、今は東京オリンピック反対の共産党の投票しようと思っていますが、共産党を止めて、自民党に入れてもいいですよ。だから、がんばれ高市早苗さん。まあ、でも、高市さんは、原発事故による死者はない、という発言もありましたから、いい加減なことを言う人でしょうけど、それでも増税先送りは信じたいのです。お願い、そうしてください。自民党さん。都議選、投票してあげるから。