私は、二度とミズノ製品を買いません。

なんで私がミズノ製品を買わないかですって。それは、ミズノ社がプロ野球の硬式ボールを中国の上海で生産して、こっそりと製品の仕様を変えているからですよ。もうプロ野球のミズノボール騒動は誰しもご存知ですよね。去年は極端にホームランが減ったり、バッターの打率が下がったりしました。ところが今シーズンのプロ野球では、ホームランがポンポン飛び出して、打率も上昇しています。なのに、プロ野球のミズノボールを管理するコミッショナーはボールを変えていないとしらじらしくおっしゃった。うそつきですね。こっそりと中国で作っているミズノボールを飛ぶようにしていたんですから。はじめっからちゃんとカミングアウトすればいいことなのに、こそこそとやるから始末が悪いんですよね。消費税率をアップした民主党のようにタチが悪いですよ。まあ、そんなわけで、こっそりと仕様を変更したミズノ社にも責任はありますから。なので、私はファンだまし討ちにするようなミズノ製品は二度と買いません。とはいっても、おばさんの私が、買えるミズノ社製品はないんですけどね。スポーツシューズだったら、アシックスというかオニヅカを以前に履いていました。それに以前、私が触れていたボールはミカサでしたから。おばさんにスポーツウエアやグッズは、段々と縁が遠くなってしまいますね〜。