舛添さん、まずは自民党に戻りなさい。

自民党でそれなりの人望もあり、国民からも信頼されていた舛添さんなのに、自民党を飛びしてしまいました。もうちょっと自民党でがんばれば、舛添さんが思うように自民党というか、政治を動かせたのにねえ。そんな舛添さんが、政治の世界から引退するとか。このままあなたの個性消えてしまうなんて勿体ないですよ。そもそも自民党を飛び出して、舛添さん一人で政党を作ったって、そりゃ〜ムリな話ですよ。そうですね、仮に夏の参議院選挙に、舛添党で比例区に立候補しても、議席を得られるのは舛添さんだけですよね。我を張ってばかりいるから舛添党が立ち行かなくなるのであって、もっと他の人たちと連携をすればいいのです。そのためには、今は驕り高ぶる自民党に戻って、自民党に巣くう妖怪共をすっかりと退治してほしかったのに残念ですね。自民党は惜しい人材を無くしたものです。なので、もう一度、引退を考え直しませんか。今の自民党は、お馬鹿な政治家しかいませんよ。ま、それでも、ウソつき民主党より遙かに自民党の方がマシではありますが。そんな自民党をもっと叩き直してほしかったのに。あ〜あ、引退とは残念です。弱小政党なんか作るから、風前の灯火になるのですよ。なんて政党でしたっけ。思い出せないので舛添党にしておきましょう。そんな政党名さえ忘れられるような、ちっちゃな政党を作るからですよ。この他にも弱小政党がいっぱいありますよね。社民党もそうです。舛添党もこれで消滅ですね。弱小政党は鬱陶しいので、とっとと消えてください。ウソつき民主党もそのうちに弱小政党になるでしょう。民主党も消えなさい。とにかく舛添さんはまだまだ頑張って欲しい人です。直ぐに自民党に戻りなさい。そしてお馬鹿な自民党を良い方向に導いてくださいな。