いつになったら、液晶テレビは薄く軽くなるの?

いつのまにか4Kテレビというのがテレビコマーシャルにも登場してきましたねえ。そりゃ〜、4Kテレビというのは息をのむほど美しいと聞いていますし、私も家電ショップで見ましたから。でもさ、そんなイメージビデオしかないのかい?たとえば、4Kテレビに映せるようなビデオカメラはあるのかい?いったいどこで、4Kのテレビ番組をやっているのかい?4Kたって、中身がないではないのかい。いいかげんにしてよね。我が家だって、液晶テレビはあるのですよ。42インチがね。これがまた重いんだよ。ずいぶん前のことですが、買ったテレビがマンションの我が家に運ばれて、相方と一緒にやっこらせでテレビ台にのせた。いや〜、重かったこと。こんな重いの持ち上げるの二度とごめんだねと、そっから決して動かすことはありません。相方が動かそうと言っても、二度と手伝う気もないですけど。いや〜、それほど重かったんだよ〜。そういえば、ペランペランの紙のように薄っぺらで軽い液晶テレビというのはどうなったんだい。ばかでかくても、ウソみたいに軽くって、壁掛けテレビにできる、そんな液晶画面はどうなったんだい。いつまでもクソ重い液晶テレビばかり作られたんじゃ、そのうちにマンションの我が家は床が抜けるかもしれないねえ。そうなる前に、早く、薄くて軽い液晶テレビを作ってもらいたいねえ。とにかく、4Kテレビを売り出す前に、普通の液晶テレビが全然、薄くないじゃないか。いつまでも重いじゃないか。とにかく、薄く、軽く、できるだけお安く、お願いしますねえ。