ざまあみなさい巨人、5連敗で首位陥落。

昨日の試合で巨人が負けたそうです。まー最近、巨人は良く負けていますから、余り気にもしていない方が多いことでしょう。巨人出身の2選手が国民栄誉賞をもらって、将来は安倍さんも、長野さんも、菅野さんも、ほぼ確実に国民栄誉賞がもらえるほくそ笑んでいるから、ちょっとした油断なんでしょうね。さすがに暴力団関係者に不倫が原因で1億円を脅し取られた原監督は、どう考えても国民栄誉賞はもらってほしくないですね。でも、自民党って巨人ファンが多いから、原監督にも国民栄誉賞をあげよう、なんて議員さんが出てくるかもしれません。なので、自民党政権もあんまり長く続いてほしくないのですが、金魚のうんこのようにくっついている公明党は問題外だし。ウソつき民主党は、未だ解散していないし。維新は橋下さんの妄言で、信用をなくしました。みんなの党は、口だけの渡辺さんが、あまりのも嘘くさすぎますよね。公務員2割り削減なんて大口をたたきますが、国会議員を含めたすべての地方議員まで2割削減したらどうですか。口だけでは、なんとでもいえるのですから。おっと、野球の話しでしたね。巨人が負けたために阪神が首位に出たようです。私は阪神も好きではないのですが、不倫で1億円の原監督はもっと好きになれませんから。ところで交流戦って、1位から5位までをパリーグのチームが占めているようです。はっきりいって、セリーグパリーグより弱いってことですね。だからセリーグ交流戦の試合数をもっと少なくしたがっています。情けないセリーグですね。不倫1億円の原監督に去年優勝させるからですよ。私のディーちゃんが、プロ野球もチームを増やした方がいいんだよ、と言っていました。それぞれ2チームずつ増やして、それを東西に分けて。そうすればプロ野球がもっと楽しく、ファンも広がると思うのですが。ナベツネさんがいるかぎりダメでしょうね。