日本人を殺そうとしたり、神社の池に放尿したり。

大阪で、日本人ですかと聞いて、そうですと答えると持っていた包丁で殺害しようとして、2人の日本人に大ケガをさせて逮捕された人がいましたね。日本人なら何人も殺そうと思った、と容疑者の男が供述しているようです。大阪だから、異常な人がいるのかと思ったけど、大阪だけではないようです。東京では、なんと靖国神社の池で放尿した人がいたとか。その放尿の行為が映像で、韓国内のサイトに掲載されていたと話題になっています。どうも日本の政治家の発言に反発してのことらしいけど、なんと愚かな行為でしょうか。どんな国民性なのでしょうか。笑うと言うより、呆れてものも言えませんよねえ。そりゃ〜、大阪の橋下市長も言いすぎですね。発した言葉は、決して引っ込めることはできませんから、却ってやけになっているような気がするのは私だけでしょうか。橋下さんもお馬鹿ですねえ。それにしても、大ケガを負わせられても、靖国神社におしっこをひっかけられても、日本人はおとなしいですね。せいぜい対抗しているのは、新大久保でやっているヘイトスピーチのデモくらいですよね。これもちょっとみっともない行動ですが。だから、どっちがどうのこうのとも言えない状態になっていますよ。どっちも悪いような、どっちも正しくないような。10年たっても、50年たっても、100年たっても、同じことを繰り返していたら、バカですよね。お互いに、何か成長しないと。世界平和のことを言っているわけではないのです。もはや、地球がいつまで耐えてくれるか、という問題だと思うのですが。今の日本には、みっともない人が多すぎますね。困ったことです。