みんなの党も、器が小さいですねえ。

とうとう、みんなの党が維新の会との選挙を解消してしまいました。まあ、橋下さんの言い過ぎもあるでしょうけど。それに対して、渡辺さんは呆れたのかなあ。というより、不謹慎と怒っているみたいですねえ。そんな発言を許さない、といったところでしょうか。で今、渡辺さんがやっていることは維新の会たたきです。要は、維新の会を叩いて、その票を取り込もうとする、あさましい戦術ですね。なんか、乞食さんのゴミあさりみたいです。情けないなあ。もっと情けないのが、ウソつき民主党です。その維新の会とみんなの党の対立を利用して、漁夫の利を得ようとしている。ウソつき民主党は、ゴミあさりもしないで、ひたすらおこぼれを待っているという、乞食そのものの動物以下の政党ですね。もはや呆れます。なんの自己主張もしないで、ただただおこぼれを待っているって、恥を知りなさい、ウソつき民主党は。私自身としては、自民党公明党を脅かすような政党を期待しているんですが、どこもかしこも器が小さい。もう夏の選挙は決まったようなものです。自民党に投票したくない人はいっぱいいるのです。かといって、ウソつき民主党は論外です。維新の会もなんだかなあ、で、なんの実行力もないみんなの党は信用力ゼロですから。渡辺さんも口ばっかりで、本当にうんざりします。自民党に対抗しようっていう気がなくって、弱小政党同士がつぶし合いばかりをして、自民党公明党の独走を許しているなんて、情けない日本ですねえ。