久米さんが無視?岡村は肝っ玉が小さいのでは?

ナイナイの岡村さんが、フリーアナウンサー久米宏さんに挨拶をしたけど、それを無視されたことを根に持って、ラジオ番組でネチネチと愚痴っていたそうです。そりゃ〜、岡村さんは一方的に久米さんを注視していたでしょう。でも、久米さんは数人と歩きながら会話をしていたようで、岡村さんと同じ条件じゃないですよね。なのに、一方的に無視されたとラジオで、自分は嫌われているとか、こんな芸能界はおかしいとか、自分勝手に何をわからないことを言っているのでしょうか。久米さんからの謝罪の言葉が欲しいのでしょうか。なんか、ナイナイの岡村さんって、極めて陰湿な方なんですね。以前も、体調不良とかで長期休養をなさっていたとお聞きしています。ストレスによって自分を過度に追い込んで、いわば燃え尽き症候群になったということでしたが、やはり最近の番組を拝見しても、ちょっと落ち着かない動作が見られて、そんな岡村さんを見ていると私も不快にさせられることがしばしばありました。だから最近は、岡村さんが登場する番組は、決して見ないようにしています。テレビは楽しくあってほしいから。つまりは、そんなことをネタにしないとラジオ番組のバーソナリティができないのでしょうか。関西の芸人って、所詮は他人を笑いものにしたり、卑下したり、非難したりでしか、芸人たり得ないのでしょうか。あさはかなネタで芸風ですね。特に吉本芸人たちはそうなんでしょう。人を笑いものにしながら自分の司会芸を売り物にした、島田紳助さんはもういません。紳助さんがいなくなって、もう少したのしい芸風が出てくるかと思いましたが、やはり関西芸は、相変わらず人を笑いものにする芸でしかありません。岡村さんも肝っ玉が小さいというしかありませんねえ。つまりは、男らしくもない。ネチネチといじけて、ひがんで、そしてみっともない。そんな芸人が多すぎますね。もっと芸人も淘汰されるべきでしょうね。