USJに迷惑行為の神戸大学生は、除籍にするべきです。

最近、お馬鹿な行為をする若者、明らかに他人に迷惑をかけてそれを楽しんでいるような若者を多く見受けます。それが、家族がみんなで楽しむ遊園地で。おっと、遊園地だなんて、ちょっとおばさんぽい呼び方でしたね。今はテーマパークというんでしょうか。要するにみんなが楽しめる公共の場で、他人に迷惑をかけるような悪ふざけをするなんて、これはいわば犯罪行為です。こんなことを繰り返していた、関西の神戸大学学生に対して、大学側は厳しい態度で臨んでもらいたいものです。停学や退学は生緩いですよね。そうです、除籍にするべきです。神戸大学は国立の大学ですよね。つまりは国民の税金も費やされているわけです。そりゃ、刑事罰としては未成年ですから軽いものになるでしょうけど、大学生には成年や未成年は関係ありません。大学に属する学生として、罰を受けるのは当然です。そして、国に税金を納めている私が、その学生を除籍にしなさいというからには、その通りにしてくださいね。さらには同様のことをしていた、同志社大学生、関西外大生もいたらしいですが、ま彼らは私立大学生ですから、それぞれの処分はそれぞれの私立大学におまかせしますね。私立大学ですから、彼らを退学にすると授業料が得られなくなりますから、そんなことはしないでしょうね。そうです。反社会的な行為をする大学生は、社会人でもないのに、甘やかす必要はありません。そういう大学生は、厳しい処罰で望めばいいと思いますけど。