阪神さん、巨人を3タテにしていいですよ。

プロ野球の話しですが、やっと巨人が阪神タイガースに負けました。もし巨人が阪神に勝っていたなら、もうセリーグの今シーズンはほとんど巨人で決まり、みたいな展開になりそうでしたね。まあ、ひとまず、阪神が勝って良かったです。私って本来は巨人ファンなんですよ。でも、去年の6月以来、原監督が大嫌いになりましたもので、巨人が最下位にでもなって、原監督を巨人から追い出して欲しいと思うようになったのですよ。なんで原監督が嫌いかって?そりゃ、不倫をばらすと強迫されて、やすやすと1億円を反社会的集団のひとりにお金を支払ったからですよ。なんといっても不倫は許されませんよね。私はおばさんですから、いちおう相方を信じています。その不倫に対して、なんと1億円も支払いますか。まあ、お金を持っているからでしょうね。ま、何と言っても、そんな原さんを監督にしている巨人も好きになれないからですよ。選手の皆さんは、爽やかでいいんですけど。まあ選手の皆さんもそれなりの報酬を貰っていますから。阿部さんが5億7千万円で、杉内さんが5億円。内海さんが4億円で、ホールトンさんは2億7千万円、山口さんは2億4千万円、村田さんは2億2千万円で。まあ、それくらい貰っていれば、優勝して当然のギャランティですよね。千葉ロッテなんか、2億円以上もらっている選手は一人もいないのですから。そういえば4億円から7千万円に大幅ダウンした小笠原さんはどうしたんでしょうね。それでも、7千万円に見合った活躍はしないといけないんでしょうから。まあ、原監督を追い出すためにも、セリーグの各球団は頑張ってくださいね。ひとりの元巨人ファンのおばさんのぼやきでした。