日本テレビがイモトアヤコ下着姿を盗撮。ゲスなテレビ局です。

昨日のことです。あんまりつまらないバラエティ番組が氾濫していますが、洋画にしようか邦画にしようかとぼーっと考えているうちに、9時がとっくに過ぎてしまって、チャンネルを変えるうちに、ふとバラエティ番組で手が止まった。いってQという番組の特集みたいで、イモトアヤコさんが海外ロケに行くとモデル気取りだとか。それを検証するために、なんとスタッフがイモトさんの部屋に隠しカメラを仕込んだそうです。すると、ホテルの部屋で、イモトさんが次々と鏡の前で服を着替えています。時には下着になったりしている。女性なら、明日の服装を鏡の前でチェックするのは良くあることです。それを、なんとテレビ局が、イモトさんの着替えを隠し撮りして、しかも放送するなんて、あまりにもひどすぎませんか。イモトさんも、これって犯罪でしょ、と怒っていましたが、何百万人も視聴者がいる前で、下着姿の隠し撮りをするなんて、あまりにもひどいテレビ局ではありませんか。日本テレビも、モラルは地に落ちたものです。まあ、それを喜んでみる視聴者もバカですよね。そして私はすぐにチャンネルを変えてしまいましたが。しかし、日本テレビも情けないですね。そんなことまでして、視聴率を稼ごうとするのでしょうか。はっきりいって恥を知りなさい。女性の敵ですよ、日本テレビは。女性の恥ずかしい部分をクローズアップして、視聴率を稼ごうとするなんて、日本テレビはマスコミのウジ虫ですよ。イモトアヤコさん、日本テレビを告訴して、芸人なんて辞めてしまいなさい。イモトさんにはもっと幸せな人生があると思うのですけど。それとも、下着姿まで出されて、タレント活動していたいのでしょうか。そんな哀れな芸人があまりにも多すぎますね。ろくな芸もないのにね。