野口みずきさんが復活レース、良かったですね。

野口さんって、どうしても高橋尚子さんと比べられて、やれ花がないとか、地味だとか、好意的に言う人って少なかったんですよね。これは野口さんが、マスコミ嫌いの影響もあるようです。野口さんのスタッフもできるだけ、マスコミから遠ざけるようにして練習させているらしいですから、どうしてもマスコミに対しては良い印象を与えてはいない、ということが基本スタンスになっているからですね。でも、生の野口さんを見たという方は、皆さんが好感を持っていらっしゃるようです。残念ながら私は用事があって名古屋女子マラソンを見ることができませんでしたが、力強い走りが復活したようですね。良かったですね。野口さんって素敵な人なのに、あんまり良く言われなくって、私は腹立たしい限りでした。そりゃ〜、比べる先の高橋尚子さんは、明るくって、テレビにバンバン出て、ヤマダ電気のコマーシャルにも登場されていますから、比べること自体がナンセンスなんですね。なんとか世界選手権の枠に選んでいただいて、本来の実力を見せてもらいたいものですね。そんなわけで、頑張れ、野口みずき選手。また休んで、世界選手権に期待してますよ。