大阪の酒造会社が、偽物の純米酒を出荷。

大阪の酒造会社が、純米酒醸造用のアルコールを混ぜたり、吟醸酒にも規定以上の醸造アルコールを加えて販売していたと、大阪国税局が成分を分析して酒造会社のまぜもの日本酒が発覚したそうです。またまた問題が起こったのは大阪なんですね。大阪の人は、ばれなければなにをやってもいい、という風習というか、それが根っからの性格なんですね。よく、フランス人は一日に3時間しか働かないといわれていますが、大阪の人はまったく働かないで生活保護だけをもらっているのも頷ける話しです。ある人に言わせれば、大阪では自転車の当て逃げは日常茶飯事で、歩道を自転車が疾走して、とっても危ないそうです。満員電車の中でも喧嘩や小競り合いはしょっちゅうあるそうです。スーパーでは小さな子供たちが走り回って、親は全く注意しないで、親同士で話に夢中になっているとか。おまけに居酒屋のトイレでは、注射針は捨てないでくださいと張り紙をしているらしいのです。大阪はひったくりが日本一多いから、恐ろしい街とは聞いていましたが、こんなのじゃ〜私だって行きたくはありませんねえ。そんな街を、大阪都構想だなんて、大阪は日本の恥を世界にアピールするようなものじゃありませんか。大阪さん、いい加減にしてください。そりゃ〜、東京にだって、世界の恥がありますよ。東京にまたオリンピック招致だなんて、前回落選なのに、さらに恥の上塗りをするようなものですから。私は東京のオリンピック招致に反対です。それこそ、大阪のマナーが向上して、恥だった部分がなくなれば、大阪こそオリンピックに立候補していただいて結構です。私はそういう大阪なら応援しますよ。今のままじゃ、大阪は日本の恥ですから。