山本浩二監督じゃ〜、絶対に勝てませんよ。

侍ジャパン、なんとかオーストラリアに勝ちましたね。おめでとうございます。いやあ勝って良かった良かった、と喜んでいる場合でしょうか。まーくんの調子が今一歩だったのはしょうがありません。でもね、おばさんの私から見ても、全日本ってあまりにも動きがなさ過ぎるのです。もっと、代打を出すとか。ランエンドヒットで走者を走らせるとか、山本さんは監督らしいことを少しもしていないじゃないですか。と、えらそうに大して野球もわからないおばさんがほざいているとお思いでしょうけど。実は、昨日の野球を私だけでなく、相方も、私のディーちゃんも一緒に、家族で楽しんだのですよ。そんなんで、みんなでワイワイと、あーでもない、こーでもない。で結局、みんなは山本浩二監督を交代させないと、WBCはとてもじゃないけど、優勝なんかは当然無理で、へたをすればブラジルにも負けるんじゃないかな、という結論になったのですよ。そりゃそうですよ。おばさんひとりの判断で、そんなえらそうなこと言えるわけがないじゃないですか。おばさんは、相川選手の逆転ホームランで狂喜乱舞していたのですから。だから、男の目は厳しいのですね。みんなは言っています。全日本の監督は大変だから、実績のない山本さんでは無理で、どうせなら野村監督ならやりたがるだろうし、監督としての才能もあるから、転び方によっては面白いのに、という結論なのですよ。そうなんです。民主党じゃ政権運営は無理だったんです。みんなの党だって、口先だけです。やっぱり実行力のある人がしなければ。実績のない山本浩二監督だから、みんなにバカにされているんじゃないですか。だから、手遅れにならないうちに、監督を替えましょうよ。今夜、スッキリ勝たないと、大変なことになりますよ。