今は52歳の元オリンピック体操選手が、6度目の覚醒剤ですか。

いや〜、ほとほと呆れましたね、5度の実刑判決を受けて、なおも今度は6度目。こんな話題を持ち出すこともないと思ったのですが、ある人のブログを見て、気が変わりました。それは、獄中日記と題され、福島刑務支所受刑生活の記録と副題がついているブログを見たからです。それによると、元オリンピック選手は全く薬をやめるという意識はないようだと書かれています。おそらく獄中でこの方と知り合ったのでしょうね。このオリンピック選手は、それこそシャバにいる限り覚醒剤から離れることはできないのでしょう。それに、もう52歳です。いつまで、元オリンピック選手とお付き合いしてくれる人がいるかどうかです。今度こそ、真人間に戻れるか。それとも中毒で脳をやられてしまうか、ですね。まあ、それ以外の犯罪に走らないだけましでしょうけど、困りましたねえ。闇社会の餌食になっていますね。で、私がおすすめする獄中日記のブログは、わずか2カ月で終わっていますが、なかなか面白いですよ。

元オリンピック選手への感想はこちらです。
http://ameblo.jp/greeeenn4/entry-10417736892.html