ブログ紹介は、トホホのオババの毎日、です。

久しぶりのブログ紹介は、たぶんですが鎌倉あたりで暮らしていらっしゃる、これもたぶんですが50代半ばのおばさんと思います。私とほぼ同じ年代ですね。まあ、同じということにしておいてくださいな。とにかく、この方のブログは読んでいて楽しいのです。この方は失敗が多いのです。けれど、楽しく読むことができます。だからかもしれませんが。さらにたぶんですが、常に前向きに歩いていらっしゃる。失敗したらさっぱりと気分転換して、とにかく前に進んでいるみたいです。そしてなにより楽しく生きて、仕事をしていらっしゃいます。私もオババですが、読んでいてこの方のブログからは元気がもらえます。グチばっかりこぼして、ぶーたれてばっかりの私とは、かなり違いますね。まあオババさんだって、ブログではときおりぶーたれていらっしゃいますが、それがまた読んでいて楽しいのです。まあ私はそんなブログの真似できませんが、だから誰かに教えたいって気になって、それでの紹介です。

ブログ「トホホのオババの毎日」のアドレスはこちらです。
http://ameblo.jp/nkky316-syogo/

本当に久しぶりのブログ紹介ですね。私だって、よくおじゃまするブログはあるんですよ。だから、これからも気がついたら、誰かに教えたくなったら、お気に入りのブログを紹介しちゃいます。トホホのオババさん、元気でお続けになってくださいね。全然、面識はありませんけど。コメントをかわしたこともありません。まあ、ネットって、そんなものですから。