そんなに皆さん、自民党がお好きですか。嫌な日本ですねえ。

新聞によりますと、段々と自民党の獲得議席数が多くなっています。もう自民党だけで280議席は確実なようですよ。安倍さんはウハウハですね。そういえば、安倍さんはテレビコマーシャルに出ていらっしゃいますが、割と舌足らずなんですね。つまり滑舌が悪いと言いましょうか、ちょっとミットもないですね。グローブもないですけど。あはは、おばさんギャグを言ってしまいました。ごめんなさい。野田さんって、右目と左目の大きさが違うんですね。これも、野田さんがコマーシャルに出ていらして気がつきました。そうすると、あんまりカッコいい人っていなかったんですねえ、日本の政治家ってのは。それに、野田さんって、毛沢東に似ていませんか。だからあんまり好かれないんでしょうか。ま、どちらにしろ、ウソつき民主党は大嫌いですから。野田さん、落選してくださいな。維新の会って、なんだか寄せ集めのがらくた集団のような感じですね。私が大嫌いな、石原慎太郎さんまでくっつけてしまうんだから。だから、却って、何をしたいのか見えてきません。でも、なんといっても党首なのか、代表なのか知りませんけど、どうして橋下さんが立候補しないんですか。国を背負って立とうという時に、なんで出馬しないんですか。腰抜けですか、橋下さんは。日本より、生活保護でお金をもらっている人が多い大阪の方が大事なんでしょうか。ひったくりの大阪なんぞ、放っておいて国政に出ればいいじゃないですか。だから、日本維新の会も伸びないのですよ。口だけの渡辺喜美さんのみんなの党が倍増なんて言われていますが、8名が16名になっても、所詮は小数ですよね。まったく、衆議院がいつまでも480名なんて大人数でやっているから、役にも立たない弱小政党がこぞって立候補するんですよ。もう多すぎてわけがわかりませんから。政党は5つくらいにしてくれませんか。そういえば、まきぞえさんは、何をしているんですか。自民党を飛び出して遊んでいるんですか。そうです。遊んでいる国会議員が多いから、もっと議員さんを減らしましょうよ。嘉田さんって、未来の代表だとお聞きしますが、私は全く存じ上げません。嘉田も、どこかの県の知事らしいですね。そんな田舎の県にとどまっていないで、国政に立候補すればいいじゃないですか。立候補しないから、未来って何だ、と言うことになるんですよ。そんなわけで、弱小政党がつぶし合って自民党が漁夫の利ですね。まったくバカげた選挙戦です。協力し合えば、新しい集団が作れるのに、まったくお馬鹿な人たち。もう、自民党の一人勝ちで、結果は見えているんですね。そんなに、皆さんは自民党がお好きですか。私は好きになれません。かといって、お馬鹿なつぶしあいの弱小政党を応援する気にもなりません。