最近、日本直販のテレビショッピングを見かけませんが。

もうとっくに12月に入っているんですね。で、あわただしく衆議院選挙に突入しています。東京の場合は、都知事選挙もあるんですが。私は、東京オリンピック招致に反対する立候補者に投票しますから。オリンピック招致に反対の皆さんはご協力お願いしますね。そんなこんなで、テレビを見る時間も少なくなっている私なんですが、ふと感じることがありまして。それは、よくお昼というか、昼過ぎからの午後で、テレビ番組の間のコマーシャルで、以前は頻繁に日本直販のテレビショッピングを見かけたのですが、最近見かけないような。まあ私がテレビを見る時間が少なくなったので見落としているのかもしれません。日本直販のショッピングの、今回はさらに2個おまけして、さらにさらに今回は特別です。さらに2個おまけしましょう。という、うわ〜、一体どこまでおまけしてくれるんでしょうというワクワク感がたまらないテレビ通販だったのですが。今は、そういうワクワク感はジャパネットたかたですよね。日本直販のテレビショッピングも、しょっちゅうあるとうざいのですが、しばらく聞かないと懐かしいというか、さびしいですよね。それに、テレビでうるさいのなら音を小さくするか、見なければいいのですが。選挙カーはうるさいですよね。まったく人の迷惑を顧みず、勝手にご声援ありがとうございます、なんて言っている。もう、立候補者のしらじらしさったらありゃしない。本当にうるさいですね。でもまあ、今度の衆議院選挙は自民党の圧勝らしいですね。腰巾着で、コバンザメのように自民党にぴったりくっついて恩恵を受けている公明党議席を伸ばしていくらしいです。また、お馬鹿な4年前に逆戻りですね。東日本大震災は、民主党に限りない被害を与えたようです。自業自得です。とっとと比例区の80名を削減しておけば、もう少し被害は少なかったでしょうに。先の読めないお馬鹿な集団です、民主党は。そういえば、3年前の選挙だって、自民党はその時より1年早く解散しておけば、それほどの大敗にはならなかったのです。民主党も、議員さんが300人いるときに、ばしばし法案を提出して、より良い方向に持っていけば良かったのに。つくづく、ウソつき民主党はお馬鹿です。まあ、踏まれたり、蹴られたりで、民主党は消えてしまいなさい。