大学不認可問題、辞任すべきは安倍総裁ですね。

かなり前の出来事なんですが、思い出す度に腹が立つもので、やっぱり書いておきます。田中真紀子文部科学大臣が、申請のあった3大学を不認可にすると言ったとたん、自民党は安倍総裁が「閣僚としては不適格」、高村副総裁は「責任を取って辞任を」などと、自分たち自民党こそは善人であり、田中さんを含めた民主党政権を極悪人のように、ひどい言いたい放題でしたね。さらに安倍さんは、「気まぐれで子供たちの人生を狂わせていいはずがない」と言っていましたが、大学の乱造に拍車をかけたのは3年前まで長い間政権を牛耳ってきた自民党じゃなかったですか。自民党が大学を乱造して、その結果、大学のレベルが下がって、学生のレベルも下がって、企業としてはレベルの低い学生までも受け入れることはできなく。それでも大学生の就職難だ、なんとかしろとマスコミを騒がせたのは、他ならぬ自民党ですよ。自民党が大学を乱造したのは、議員さん達が引退後に、乱造した大学の理事とかに納まるためなんですね。ほら、自民党議員でしょうもない大学の理事になっている人が多いでしょ。つまり、自民党の議員さんたちの理事を用意するために大学を乱造したくせに、いまさら子供たちの人生を狂わせるって、自民党の方々は、あほうですか。大学の乱造は反省していないんですかって、思いますよ。そりゃ〜、約束もしていない消費税をかってにアップした民主党も許せませんが、自民党も腹黒くって薄汚いですよね。悪いのは自民党ばかりじゃありませんよね。民主党だってマニュフェストに、衆議院比例区を180名から100名に減らすって書いてませんでしたっけ。実行しようともしないマニュフェストをただ書いているなんて、民主党自民党以上の役立たずででくのぼう達ですよ。で、今回もマニュフェストだって。民主党はやりもしないことをダラダラ書きなさんな。紙のムダというものです。本当に、民主党自民党も、ろくでもない政党ですよね。そんな政党を支持する人が日本にはごまんといるんですから、日本人たちも大馬鹿ものかもしれませんねえ。私も前回は民主党に投票しました。みごとにダマされました。今度の自民党の安倍総裁や高村副総裁の田中真紀子大臣に対する暴言は、許しません。あんたたちも、落選しなさい。とにかく最近の安倍総裁は、大風呂敷が目につきすぎます。嫌ですね。