がんばれスマイル党、マック赤坂さん。

東京都知事選挙が公示になりました。やっぱり期待通りに、マック赤坂さんが立候補されました。うれしい限りです。あの、「スマイル」というパフォーマンスがないと都知事選挙は寂しいですもの、ね。「スマイル」をご覧になりたい人は、ユーチューブでぜひご確認くださいな。スマイルっていうのがかわいいでしょ。ただそれだけなんですけれどね。東京都民の方は、ぜひ選挙に行きましょうね。ところで、立候補者の方で、東京オリンピックの招致に反対の方はいらっしゃいましたっけ。だいぶん前のことになりますが、青島幸夫さんが立候補したときは明快に東京都市博反対を唱えて、すっきりと当選されました。まあ、これから、立候補者の方の、政策を詳しく読むんですが、どなたもわかりにくいですね。そういえば、東京都知事選挙は、衆議院選挙と投票日が同じだったんですね。衆議院は、いまだにごたごたしていますね。くっついたり、くっつかなかったり。民主党の凋落は決まっているんですが、自民党だけの高笑いが聞こえています。民主党もお馬鹿でしたが、お馬鹿な政治の流れをずっと続けていたのは自民党なんですよね。このまま政権を自民党に戻して良いんでしょうか。困ったものです。何事も決めるのは、国民の皆さまなんですけれど。易々と自民党の復活を許したくないものです。なんせ、お腹が痛いと言って1年で総理大臣を放り出した安倍さんが自民党のトップなんですから。あ、そうそう、がんばれマック赤坂さん。でもスマイル党には、たぶん、投票しないと思います。