介護を踏み台にした酒井のりぴーは、民主党と同じウソつきです。

なんか酒井法子さんが、執行猶予が明けると同時に芸能活動を再開されるそうで、私の脳天はびっくらこ、大変驚いています。だって酒井さんは、法廷で人のためになる仕事、介護の方に進むとまことしやかにおっしゃって、そんなに心から人生のすべてをやり直すのならということで執行猶予判決を受けていたんだと思っていました。で、また、華やかで怪しげな芸能人達に戻るわけですか。いやはや何とも変わり身の早いことですね。あの介護の世界にと言った言葉は何だったのですか。法廷を、世の中をあざむいたのですね。私は、そんな酒井法子さんを許しませんよ。介護の仕事って言うのは、確かに苦しい仕事です。報酬も少ないでしょう。でも、悔い改めた酒井さんこそが、一生懸命に介護の仕事をすることで、やっと罪滅ぼしになったはずなんですよ。それをいとも簡単に放り投げて、また芸能界復帰ですか。本当にいい加減な方ですね。所属事務所も、その知名度で名前が売れているから、舞台興行でも客が殺到すると踏んでいるんでしょうね。まったく、罪人であったことを利用するなんて、許し難いことですね。そんな酒井法子さんにちやほやして、もりあげるマスコミもどうかと思いますね。本当に、テレビ局のモラルが下がったものです。世の中をあざむく酒井法子さんに肩入れするなんてね。そんな芸能人やコメンテーターも許せませんけど。うそつきは民主党だけにしてもらいたいですね。