安倍晋三さんって、インドネシア人看護士を決めた人。

自民党の総裁が、安倍晋三さんに決まりました。なんと決定だそうです。大びっくりです。そして、大ガッカリです。なんでいまさら自民党は、総裁を安倍さんにするんでしょうか。安倍さんって、お馬鹿な小泉さんが、自民党をぶっこわすとか人気取りに走って、郵政民営化とかで地域で信頼の置ける郵便局をめちゃくちゃにした人物です。そのお馬鹿な小泉さんを拍手喝采で支援したのも、お馬鹿な国民なんですが。誰ですか、お馬鹿な小泉さんや自民党に投票した、お馬鹿な人は。ま、その反省もあって、3年前の政権交代になったのですね。で、そのお馬鹿な小泉さんの後を引き継いだのが、安倍晋三さんですね。で、東南アジアを歴訪したときに、よせばいいのに、お馬鹿な考えでインドネシア人看護士を日本で養成しましょう、ということになった。看護士というのは、命を扱うことなんですね。言葉だって大切です。だから、日本の看護士試験に合格するのが大変。インドネシア人の候補生に対して、様々なスタッフが支援しているそうなんですが、肝心の患者さんはどう扱われているんでしょうか。私なら、インドネシア人看護士がいるような病院には入院したくありませんねえ。民主党自民党の政策を引き継ぐから混乱するんですよ。かつて自民党が決めたことはすべて中止します、といえば良かったんだけど。まあ、そんなことで、日本に混乱を招いた安倍さんです。その安倍さんは、結局、総理大臣も1年で放り出してしまいました。それ以降、1年だけの首相が、自民党民主党も何人も続いています。そんな安倍さんを自民党の総裁にするなんて、自民党もどうかしていますね。今度は、自民党に期待しているのに、安倍さんだったら最悪ですね。今からでも、他の人に取っ替えましょうよ。1年で、首相を放りだした安倍さんなんかに、日本を任せられませんよ。あっ、そうか、まだ自民党が政権を取ったとは限らないのですね。民主党も嫌だけど、自民党もそれ以上に嫌ですね。まったく、どうしましょう。