自民党総裁選に谷垣氏が出馬断念、さようなら谷垣さん。

67歳の谷垣さんが、自民党の総裁選挙に出馬を断念したそうです。大変いいことです。谷垣さんも65歳を越えたらりっぱな老人になりました。だから、後輩に道を譲って、サポートする役目に廻った方がいいんですよ。そもそも谷垣さんって、解散・総選挙ばかりを言っているから、お馬鹿に見えちゃうんですよね。もっともっと、政治的な提案をすればいいのに。解散・総選挙ばかりじゃ私たち国民は、枚感同じことばかり言っていますね、と見放してしまうんだよね。だから、人気がないのですよ。今度は自民党に、と期待をしたいんですが、まだまだすったもんだしているようじゃね〜。たよりにはなりませんね。それでも、民主党よりはましでしょうけど。でも、かといって石原さんじゃ〜ね。お父さんの慎太郎さんなら大歓迎なんですけどね。息子さんの伸晃さんじゃ、親の七光りを受けた、単なるバカ息子じゃないですか。こんな人が、自民党のトップじゃ、支持したくなくなりますよね。そうだ、いしはら、じゃなくって、いしはさんにすればいいのですよ。ええ?違うって?石破は、いしはじゃなくって、いしばと読むんですって。初めて知りました。そういえば、テニスの錦織さん。にしきおり、じゃなくって、にしこりと読むんですって。いや〜、人の名前は難しいですね。ま、そんなわけで、石破さんがんばれ。お歳も55歳で、いいじゃないですか。谷垣さん、さようなら。