消費増税成立。国民を騙した民主党さん、破滅しなさい。

とうとう消費税の増税法案が成立してしまいました。2年後の2014年4月に消費税は8%に。さらに1年半後の15年10月には10%になっちゃいます。国民の皆さま、本当に税金が上がっちゃっていいんですか。私は反対なんだけど、国民の皆さんが、原発反対ばかりを言うもんだから、増税に歯止めをかけることもできずに、国会議員だけの審議で上がっちゃったじゃないですか。もう、私は知りません。民主党なんか、金輪際許しません。ついでに、肩入れした自民党公明党も、許しません。で、今頃になって、野田総理大臣は、マニュフェストに書いていなかった、消費増税を成立させてごめんねと謝っていますけれど、謝ったってしょうがないんですよ。あなたたちも身を切りなさいよ、と言っているのに、衆議院の定数削減に一向に取り組まないじゃないですか。マニュフェストには、衆議院比例区で定数を80名削減するはずじゃなかったのですか。それもせずに、書いていないことをしてしまう。つくづく民主党は、最低の政党ですね。公務員ばかりを削減するのはいいけど、議員さんだけがのうのうとしている。これも許せない。解散は来年の夏でいいから、それまでに衆議院参議院も、もっと大胆に定数を減らしなさい。そして、地方議員だって、もっと減らすようにして、歳出を抑える努力を、議員さんたちが示さないと、民主党は奈落に落ちますよ。ついでに、自民党公明党も、選挙では落っこちてくださいな。