勝手に解散・総選挙など、しないでよ〜。

なんか自民党は駆け引きとして、民主党に解散の総選挙を迫っています。内閣不信任案とか言っているけど、自民党民主党と結託して消費税の増税を決めたんじゃなかったのですか。私個人としては、消費税の増税なんかは大反対ですから。で、とにかく自民党は解散・解散を突きつけている。それって、本当にもっと暮らしを良くして欲しいという国民の望みを叶えることでしょうか。いえ、違いますね。自民党は、国民の生活よりも、自分たち衆議院参議院の議員さんのことしか考えていませんねえ。消費税の増税が決定してから衆議院を解散したってしょうがないじゃないですか。私としては、消費税の増税を白紙に戻すような政党が出てくれば、しっかりと応援するのですが。だから、増税する前に、議員さんの数をしっかり減らしなさいと言っているのに、まるでしようとしない。だから、自民党民主党も、ついでに公明党も、大嫌いなんです。解散したら、自民党も、民主党も、ついでに公明党も、全員落選してしまいなさい。それぐらい、私は怒っています。それに、オリンピックについて。日本の選手団は、頑張っていますね。だから、東京にオリンピックを誘致しようなんて、私は大反対。原発反対の皆さん、オリンピックもついでに反対してくださいな。私としては、火力発電所の稼働にも反対なんですが。ま、そんなわけで、解散総選挙など、勝手にしないでほしいです。