大阪って街は、狂っていますね。

大阪のミナミで、死刑になりたかったといって、誰でもいいからと人を二人も殺した男性がいました。今度はさらに南で、自動車を暴走させ通行人を跳ね飛ばしながら逃げた男性が現れました。死人がでなくって良かったですね〜。脱法ハーブを吸って、車を暴走させたのも大阪でしたよね。大阪の街って、人の精神状態を狂わせる何かがあるのでしょうか。天下を取れなかった豊臣秀吉の怨念でも渦巻いているのかもしれません。で、この前は、大阪郊外の市役所職員で、親族が生活保護をもらっている人が30人ほどいたとか。まったく、知らんぷりなんですね、大阪の人は。で、今度は、大阪市の職員が、死亡した男性のキャッシュカードを使って、勝手に現金を引き出してパチンコなどに使ったそうです。いや〜、呆れますね〜。そういえば、大阪市の教職員で刺青をしている人がいるとか。これも、考えてみたら異常です。大阪って、かなり変な人が多いのじゃ〜ありませんか〜。だから、残虐な事件が起こっても、それが何度でも繰り返されてしまう。まあ、それが大阪にとっては日常茶飯事でも、大阪に暮らしてはいない私たちにはびっくりですよね。本当に恐ろしい街なんですね、大阪は。私は、大阪を知らなくって良かったです。別に大阪に行く予定もありませんから。知り合いから大阪に遊びにおいでよと言われたら、適当な用事を作って丁寧に断りを入れることにしましょう。皆さん、大阪にお出掛けの際は、十分にお気をつけください。命を大事にしましょうね。