地井武男さん死去に、びっくりです。

私の好きなテレビ番組にテレビ東京和風総本家というのがあります。毎週木曜日の午後9時から放映しているんですが。昨日は、2時間の歌番組があって、なかったのですが。その和風総本家地井武男さんは、ゲストとして出ていらして。あの独特のとぼけた感じが好きでした。でも、いつからかプツッと見なくなって、それで病気療養中と聞いて、また和風総本家に出演されるのを楽しみにしておりましたのに、なんということでしょう。お亡くなりになったのですね。残念です。ご冥福をお祈りいたします。豆助も冥福を祈ってあげてね。まめすけ〜、めいふくって言葉、わかるかしら。もう、地井のおじちゃんには会えないんですよ〜。地井さんは、空の上から豆助たちの活躍を見守っていますから〜。で、そろそろ、テレビ東京さんも、和風総本家を放映してくださいな。歌番組は他の曜日にまわしてくれていいですよ〜。私は和風総本家を豆助を見たいのですから。