ジュリーが太っちゃった。


おとといのNHKの夜の番組で、ソングというのがあったんですが、それにザ・タイガースが出るという、そんな話をお友達から教えてもらいました。お友達ですから、ほぼ同年代のおばさんです。もうすぐ、還暦を迎えようかというおばさんたちです。つまり、私もそういう年頃です。タイガースといっても、阪神タイガースではありません。かつてのグループサウンドのタイガースですよ。で、見ました。ん、ん、ん、ん?沢田研二が、太っている。ひとみみのるさんも、岸部おさみさんも、もりもとたろうさんも、目に入りません。ただただ、ジュリーが太っているのにびっくり。顔がブチッと太っちゃって、驚きました。とっさに、エルビスプレスリーのイメージが浮かんだ。あんなに格好良かったプレスリーが、病的に太って、ガッカリ。ジュリーもしょうがないのかな。あ〜あ、見なきゃ良かった。