鈴木宗男氏の出所を祝う議員は、政治の場から去りなさい。


12月の上旬でしたっけ、汚職の罪で刑務所に入っていた鈴木宗男元議員が仮釈放されて、その時に帰りを祝う議員がいたそうです。ちょっとびっくりしたのは、その祝う会の中に、民主党小沢一郎さんや、元総理大臣の鳩山由起夫さんが出席していたという話です。鈴木宗男さんって、議員職という権力を利用して、自分たちのために利便を誘導してそれで捕まっちゃったという、いわばやましいことをした人ですよね。いわば罪人とすれば、暴力団の関係者と同じじゃないですか。そんな人の出所を祝う。または、そんな付き合いがあるとしたら、私はそんな人を決して支持しないでしょうね。民主党には、そんな小沢さんや、鳩山さんがいらっしゃるわけですか。黒に交われば、だんだんと黒ずんできますよね。ほー、民主党はそんな政党なんですか。鈴木さんって、自民党の人かと思っていたのですが、いつの間にか民主党と仲良くしていたんですね。これじゃ〜、2年後は民主党がボロ負けしますよね。それは自業自得でしょう。

もひとつ驚いたのは、鈴木氏の出所を祝う会に、なんと社民党の党首の福島瑞穂さんが駆けつけたらしいのです。なんで、社民党が、鈴木氏の出所を祝うの。おかしいでしょ。いまさら、弱小政党の社民党がどうのこうと言っても、あまりにも些細で馬鹿馬鹿しいのですが、この際、とっとと社民党は消えてなくなってください。限りなく黒に近い人の出所を祝うなんて、汚れきっている。ほんとうに、社民党は落ちぶれ果てたものです。だからこそ、もう潔く消えてほしいのですよ。目障りかも、ですよ。だから、もう一度言います。鈴木宗男氏の出所を祝う、そんな議員は、政治の場から去りなさい。そんな議員を選ぶ選挙民の地盤は、きっと腐りかけているのかもしれませんよ。ついでに、辻元清美さんも、祝う会に駆けつけたらしい。この人も、だんだん汚れてきたんだ。困りましたねえ。民主党も今は、自民党以上に汚れてしまったんですね。残念ですが。せめて、そんなお馬鹿な国会議員を減らすしか、手はないと思いますが、いかがでしょうか。