落合中日監督、優勝おめでとうございます。


女の私も、プロ野球というか、落合監督のことはちょっと気になっていて、中日がどうなるか興味があったのです。でも、どちらかというと、本当は落合夫人に興味があるのですよ、女の私にとっては。で、落合監督が、契約の延長なしを通告されて、落合夫人は優勝を争う大事な時期に、まだシーズンは終わっていないのに契約終了をいうのか、と怒っていらっしゃいました。伴侶である女の身として怒るのは当然です。私も同感です。中日球団の方々、女を怒らせると怖いのですよ。でも、落合監督は、首を通告されてから、ものの見事にひっくり返しましたね。これぞ、痛快です。落合監督をクビにした、中日球団に対して、ざま〜みろ、ですね。できれば、クライマックスシリーズも当然、勝ち抜いて。さらには、日本シリーズにも勝って、日本一に輝いて欲しいですね。落合監督のファンサービスがないから、観客が減少したなんて、それは中日球団の営業面の怠慢だと思いますね。落合さんは、しぶとく日本一を勝ち取って、中日ドラゴンズを後にして欲しいと思います。で、来年はロッテのように、中日は最下位に沈みなさい。奈落にまで落ちたって結構です。女を怒らせると、本当に恐いのですよ。これからです。中日球団は思い知りなさい。