チャンネルを変えたくなるタレント。


嫌いな芸人の一番に紳助さんがなっちゃったとか。それまでは、江なんとかという上半身裸の気持ち悪い男性芸人がずーっとトップだったようです。一番になったのは、一番テレビに出ているからでしょうね。確かに紳助さんの話術はお上手です。面白くって楽しいもの。でも、ほかの芸人さんと掛け合う言葉の裏には、いじめっぽい要素がしっかり潜んでいるんですね。人をバカにしたり、コケにしたり、人を叩くことで面白さを出そうとしていたら、視聴者は段々と離れていくでしょう。だから面白いけど、私は嫌いなんですよ。だから嫌いな芸人、一番になったのですね。ちなみに一番好きな芸人は、さんまさんだったようですが、私はこのひとも嫌いです。私なら、さんまさんがテレビに出てくると、チャンネルを変えると思います。それほど嫌いですから。

テレビに出ていると、または顔を出してくるとチャンネルを変えたくなる、芸人だけじゃなくて、嫌いなタレントというか、そんな人は、結構いますね。いわゆる、なるべくなら顔も見たくない嫌いなタレントさんです。最近では、磯野貴理子さん。この人は、嫌いです。まあそういう役どころなのか知りませんが、とにかくギャーギャーとうるさいだけ。ところで、この磯野さんって、どのようなタレント、才能というか、芸を持っているのでしょうか。ピン芸人でもないし、俳優でもない。磯野さんって、何をする人なのかしらん。人で言うのなら、あほ菅さんも嫌いです。テレビに出てくると、確かにチャンネルを変えたくなります。だから、テレビは楽しく見たいものです。不愉快な芸人さんやタレントさんは、なるべく目にしないように、お願いしますよテレビ局の方。

なでしこジャパンが、なんとドイツに勝っちゃった。凄いです。ほぼ世界最強のチームですよ。そのドイツに勝つとはね。そしてベスト4です。次はスウェーデンとオーストラリアの勝者ですね。もし、それに勝ったら、なんとなんと、決勝なんてことに。おっとまだきがはやいですね。基本に徹して、一戦一戦大事に戦ってほしいです。凄いです、なでしこジャパン。次もがんばれ、なでしこジャパン