毎週金曜日は、ブログをお休みしますね〜。

そんなわけで、今日はお休みです。なので、何にも書くことがありません。そうそう、前の神奈川県知事の松沢さんが吉本に入ったとか。芸人というか、いわゆるタレント、才能を磨くと言うことなんでしょうね。まあ、今の時代って、タレントと名乗るだけで、才能も技量も持ち合わせていない人が多すぎます。ただやたらとテレビに写ろうとして、面白くもなんともないコメントを発するタレントというか、芸のない芸人が多すぎますね。だから最近のテレビのバラエティ番組が面白くもないし、私は全く見なくなりました。いちおう、島田紳助さんが登場するテレビは見ていたのですが、紳助さんのトークは面白いものの、受け答えする芸人のトークがあまりにも貧弱。わめいたり叫んだり怒ったり、ただただ騒がしいだけですもの。そのおかげで私は最近あまりテレビを見なくなりました。なので、これから節電しますね。ま、そんなわけで、週に一度くらいブログを休むことにしました。