「イラ菅」と呼ばれる菅直人さんが総理に決定。

民主党にすったもんだがいろいろありましたが、菅直人さんが内閣総理大臣に決定しました。菅さんは一見穏やかそうですが。すぐにいらだつ性格と言われているようです。

誰かが言っていました。テレビの座談会に出演している菅さんを見ていると早ければ5分、遅くても10分で怒り出すとか。これが「イラ菅」と言われる由縁だと。一国の総理たるもの、そうそう簡単に怒り出されたら困りますよね。政治や答弁はイライラせずにじっくりと取り組んでもらいたいものです。

そうそう、イライラはカルシウム不足が原因のひとつにあると言われています。血液中のカルシウム濃度が減少すると神経がうまく働かなくなり、神経や感情のコントロールが乱れ、イライラの原因となります。

だから新総理の菅直人さんも、しっかりとカルシウムを摂ってくださいよ。イライラしたらカルシウムですよ。カルシウムといえば、高吸収率の「ユニカルカルシウム顆粒」が一番のおすすめ。スティックに入った粉末タイプなので、いつでもどこでも手軽にカルシウム補給にご利用いただけます。「ユニカルカルシウム顆粒」のお買い求めは、ユニカルショッピングサイト http://www.unical-shop.com/ をご利用くださいね。