神宮球場を東京オリンピックの資材置き場にするなんて、ふざけていま

それもオリンピック解散年の5月から11月まで。それもなんと資材置き場など、大会準備のための場所、だそうです。これって野球ファンを馬鹿にしてやしませんか。野球といってもプロ野球だけじゃないんですよ。神宮球場大学野球の聖地です。東京六大学をはじめ、東都大学リーグなど、東京のど真ん中でしか味わえない盛り上がりがあるんですよ。それをなんですか。資材置き場ですって。野球って競技を馬鹿にするにもほどがあります。もうそんな東京オリンピックなら必要ありません。資材置き場がなくって大会を開けないのなら、オリンピック開催を返上したらどうでしょうか。今は、そんなことより、もっと切羽詰まったことが九州に起こっています。オリンピックに浮かれる陰で、生死をさまよっている人がいることをお忘れなく。オリンピックよりも熊本の復興に全力を挙げるべきですよ。