ばかばかしい韓国の20億円要求。慰安婦問題で相手にするからですよ。

まったく安倍さんは韓国に対して、余計なことをしましたね。慰安婦問題だって、かなりグレーで、様々な事実が歪曲されたり、捏造されたりで、そもそも戦争時に関わることは、とっくの昔に処理済みのはずです。ドイツだって、ギリシャのアホらしい戦時中だった要求には取り合ってはいません。まったく、お馬鹿な安倍さんは韓国政府に歩み寄ろうとするから、またまたしっぺ返しを食らうわけですよ。韓国は日本が大嫌い。その事実をお忘れになっているのではないでしょうか。私の知り合いにだって韓国の人はいます。別に、慰安婦をテーマにするようなことは決してありません。事実は常に歪められるものです。そして、その問題にいつまでも絡んでいる韓国の人はお金が欲しいだけです。当然、謝罪も要求していますけど、日本が一旦謝罪すると毎日、一年365日、毎年毎年謝罪を要求してくるはずですから。韓国はハン、恨の国民性を持っています。だから、10年、100年、1000年、日本に対してその性格は変わることがないでしょう。韓国をまともに相手にしてはダメですよ。