清宮君もオコエ君も、負けちゃいましたね。

今年の甲子園高校野球だけは、私も応援しちゃいました。東京勢が勝ち進んでいるからではありません。清宮君やオコエ君に注目していただけですから。オコエ君は脚が速くってかっこいいですね。清宮君はまだ一年生ですが、あのふてぶてしさが逆にいいのです。そりゃ〜、清原に比べて劣るだとか、マスコミはいろいろ話題を作っては叩いたりして、都合の良いようにもてあそんでいますが、清宮君、負けないでくださいね。オコエ君は負けてから、プロに行くと宣言していました。注目ですよ。おばさんの私も応援しますよ。でも、やっぱり準決勝は、東京のチームが両方とも負けちゃって残念でした。両方勝ったら、東京同士の決勝で面白かったでしょうね。あ、関西の人には面白くなかたでしょうか。いえいえ、注目の清宮君オコエ君ですから、盛り上がったことでしょう。オコエ君は、どこの球団に行くのでしょうか。本当に頑張って欲しいと思います。清宮君はあと2年も残っていますよね。一体どんな選手に育つのでしょうか。くだらないマスコミの批評に潰されないように、今まで通りのマイペースで頑張ってくださいね。私は応援していますよ。明日の決勝戦?別に見ませんよ。応援する選手もいないですから。