大塚家具の父と娘の大喧嘩。

大塚家具の株価が乱高下しています。娘さんの久美子さんが配当80円を提示すれば、お父さんの勝之は120円にすると発言したようです。大塚家具の株価も1カ月前の千円前後から、千五百円を突破して、一時は二千円越えともなりました。週末は1609円で終わりましたが、今週も乱高下はありそうですね。と、私の相方は高見の見物をしております。ま、基本的にはジャスダックの株には手を出さないらしいですけど。持ち株による委任状争いが、こんなに株高を誘うとは、笑った人も泣いた人もいるでしょうね。私的には頑固な父親ではなく、賢そうで美人の娘さんの方を応援したいですね。だって、高級路線の会員制って古いですよ。そうだとすると、少なくとも私たちの家族には縁のない世界ですから。イケアやニトリのようなアジアの材料費や工賃が安い国で作っているものではなく、しっかりした家具は欲しいですが、海外高級家具ってのもね〜。ま、私は娘さんを応援しますよ。株価はどう変動するのでしょうか。