テレビ東京が全仏テニスを中継放送するんだって?

錦織選手の活躍というか、全豪テニスでの錦織選手の試合注目度が無視できなくなったのか、ちゃっかり放映権を持っているテレビ東京が錦織選手が登場する試合に限って中継放送するみたいですよ。あくまでも、みたい、という断定できないのはテレビ東京だからですよね。テレビ東京って、中途半端に、いつのまにか止めちゃっているってことがありますから。でも、あれもこれも所詮は錦織選手次第なのですよ。だって仮にです。仮に一回戦で負けちゃったら、もうそれだけで終わっちゃうのがテレビ東京なんです。決して外国人選手同士による決勝戦なんて中継しませんから。録画放送だってしないでしょうね。その辺が、テレビ東京なる所以です。錦織選手、テレビ東京のためにも頑張ってください。他局は、早く負けることを祈っているでしょうね。私はテレビ東京が、結構好きですよ。ポチタマのまさはる君が好きだし、空から日本を見てみよう、も好きですから。おっと、こっちはBSジャパンでしたっけ。
ところで社民党のなんとか幹事長さんが、18歳選挙権法案に反対ですって。昔から何でも反対の社会党ですね。もう数人しか国会議員いないんでしょ。社民党は消えてください。なんでしたら、ゴミ箱に向かって押しますから。